お知らせ

イオンビッグ香芝によしむらファミリー歯科分院が開院します。

 

香芝にもう一つの歯医者が誕生します

よしむらファミリー歯科の新しい挑戦です。

1995年に香芝市真美ケ丘によしむらファミリー歯科を開業し、地域密着型の歯科医院として開院。家族3世代が通える歯科医院を目指して約15年。よしむらファミリー歯科は香芝分院となる『イオン・ビッグ香芝院』を開院致します。

香芝市役所のすぐ近く

香芝市の方ならご存じの方も多い、イオンビッグ香芝によしむらファミリー歯科が開院します。

イオンビッグに来られて、当院にご来院いただいた皆様が快適に過ごしていただけるよう内装工事の真っ最中です。イオンビッグでの買い物ついでに定期健診、歯のお掃除、治療など

皆様にお気軽にご来院いただける歯医者を目指していきます!

 

 

まったく新しいよしむらファミリー歯科のスタイルをふらっと立ち寄れる歯医者になれるようイオンビッグ香芝院をよろしくお願いいたします。

アクセス

イオンビッグ香芝の買い物ついでに通える歯医者『よしむらファミリー歯科 イオン・ビッグ香芝院』へ是非お越しください。

医療法人わはは会
よしむらファミリー歯科イオン・ビッグ香芝院
〒639-0245 奈良県香芝市畑2丁目1528番地

GoogleMAPで見る

イオンビッグ香芝院公式HP

現在、完全公開前のティザーサイトを公開しております。

工事の進捗などもお知らせしておりますので是非ご覧ください。

イオンビッグ香芝院|よしむらファミリー歯科